人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

いろいろとね・・



いろいろとね・・_f0204072_12460509.jpg

・・・えー。

毎度マイドのお久しぶりですお元気ですか?


お陰様でにょっきさんもPちゃんも元気です。

Pちゃんはともかく、

にょっきさんが元気ってのはありがたい事で。




いろいろとね・・_f0204072_12461521.jpg

多分・・というかほぼ視力はゼロ。見えてはいないようです。

そうかといって壁にぶつかるでもなく、

トイレにも自分で行ってキチンと済ます。

体重は落ちてしまってかなりのスリムさんになり

さぞかし寒さは厳しかろう・・と思っていたが

夏より調子が良さそうで 食欲も更に増進、動き(歩行など)も良く・・。





いろいろとね・・_f0204072_12462532.jpg

今月で13歳と9ヶ月。

ご飯とバナナの要求力はPちゃんにも負けていない。あっぱれ。





いろいろとね・・_f0204072_12464083.jpg

この方は元気。

正確に測ってはいないけど 

おそらくにょっきさんより10キロ以上おニクを蓄えていらっしゃると思われる。




いろいろとね・・_f0204072_12465015.jpg

・・・・が、

にょっきさんより寒がっていらっしゃる。なーぜーだー・・・。











いろいろとね・・_f0204072_12470925.jpg

実はアタクシ、月曜~金曜は名古屋、土日は我が家・・という

二重生活?毎週出張?生活を送っております。

このブログの更新が止まった辺りから今現在も継続中。


そそ。5月末。


りんごの国のおぼっちゃまの病気の話を初めて聞いたその日、

その日の4時間後、姉から母上の病気の事を伝えられた。

病気の場所は違うけれど 治療法は同じ、抗がん剤を用いる病気。


なんだこの偶然。こんな偶然ってあるのね・・と

なんだか妙に落ち着いた・・いや「落ち着いた」じゃないなー・・

無心?ぼーっと考えてた5月末の某日。



いろいろとね・・_f0204072_12471704.jpg

あれからもうそろそろ6ヶ月・・半年が過ぎようとしている。

アタシの母上は来週月曜で33回に及ぶ放射線治療がようやく終わる。

りんごの国のおぼっちゃまは せっかちさんで

お空に帰っていった。


病気になった人が勿論一番しんどくて一番頑張ってる。

でもその周りの人も一緒に頑張ってる。

母は勿論、姉もアタシも

お留守番してくれているにょっきもPちゃんもとーさんもあんちゃんも。




いろいろとね・・_f0204072_12473508.jpg

ラムちゃんも頑張ったね。やりきったね。甘えん坊でせっかちさんのラムちゃん。

でもね。

おとーさんとおかーさんはまだ頑張ってるんだよ 違う意味で・・。




いろいろとね・・_f0204072_12472911.jpg

頼むねラムちゃん。

頼れるおにーちゃんふたり、そして神様にも聞いて・・・。





いろいろとね・・_f0204072_12475028.jpg

・・・・ラムちゃんにやたらと先輩ズラしていた

黒いおねーさんの助言は・・まぁ・・ソコソコでいーからね・・・。



ラムちゃん またね。

ご冥福をお祈り致します。















by denbase | 2016-11-04 13:01 | 日々つれづれ
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31