人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちだるだる・・・2

denpupu.exblog.jp ブログトップ

いってらっしゃい。ありがとね。



いってらっしゃい。ありがとね。_f0204072_15494672.jpg

あけましておめでとーーー・・・・ございました・・汗

今日から3月・・ってなに・・? あれ・・?





いってらっしゃい。ありがとね。_f0204072_15440035.jpg

さて、にょっきさん。

2月26日は14歳のお誕生日でした。

上の写真は去年、13歳のお誕生日に撮影したもの。

今年の誕生日写真は 撮影することができなかった。




にょっきさん。2017年2月23日午前5時50分お空に出発。

・・・あと3日で14歳だったのにねぇ。



いってらっしゃい。ありがとね。_f0204072_15434635.jpg

もちろん「Pちゃんのにぃちゃん」だったけど

アタシ的には「軍団の末っ子」という思いが強かったにょっきさん。

せっかちで早めにお空に行った茶色の兄と真っ黒な姉を見送り

そこで学習したんだろうか。14歳までそばにいてくれた。

・・・いや正確には13歳だけど。




いってらっしゃい。ありがとね。_f0204072_15433983.jpg

優等生な弟、末っ子は最後まで優等生で。

軍団の子みんな病気で・・だったけど

にょっきは苦しむことなくあっけないくらいにスっと。

軍団の最後を締めくくっていったかのように。




いってらっしゃい。ありがとね。_f0204072_15433266.jpg

いちばん仲の良かったじゃむとにょっき。

じゃむさんはきっと喜んでいる・・かな。

にょっきさん、こっちで「Pのアニぃ」だったのに

そっちでは再び「軍団の末っ子」だね・・笑

まだまだまだまだずーっと先の事だけど

いずれはPちゃんも・・なんだから。その時までは末っ子がんばれ~。



いってらっしゃい。ありがとね。_f0204072_15440899.jpg

さらだ、ぱすた、じゃむ、たると、そして にょっき。

「デンバセ軍団」なんて名前を覚えてる方なんてまだおられるだろうか・・・・。





いってらっしゃい。ありがとね。_f0204072_15435365.jpg

可愛がってくださった皆様にお礼申し上げます。

















by denbase | 2017-03-01 15:59 | にょっき
line

だるだるな犬達とだるだるなアタシのだるだる日記。HN→pupu


by denbase
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31